龍神カード公式マスターの森川です。

先日、龍神カードリーダー養成講座にご参加くださったお客様のご感想です。

 

龍神カードの講座を受けまして、カードとも仲良くなれた気がします。

オラクルカードも自分で扱ったりしてましたが、正直…

少し腑に落ちない所やわからない、理解がまだできてない所もありました。

龍神カードの講座なのに森川先生の丁寧な説明と指導で、

オラクルカードの今まで腑に落ちない所やモヤモヤした所を
ストンッと落として頂いてもらいました。

それに龍神カードが恋愛相談でも何でもオッケーなマルチなカードだということに気づかせていただき…本当に目から鱗でした。

 

そこは森川先生の何を質問してもスパンッと明確な回答をいただけるからこそなんでしょうね。

自分の中でモヤモヤがなくなり、龍神カードの講座もすんなり受け入れられました。

 

でも13枚引きには…本当にビックリ

「え~やっぱりそこツッコミますか??」

とか

「断捨離して部屋を空けたのに…恐れていたリビング指摘されます( ;∀;)」

とか

「カード全体がバタバタ忙しそうな感じばかりで…やはり急かされているのね…やることいっぱい」

とか。

 

ウスウス感じてたことをカードから指摘され…私が「あぁ~」「うぅ~ん」

と、唸っていましたら森川先生の笑い声がずっと聞こえていました。

何でも分かってらっしゃる感が…魔女みたいに見えましたよ~笑

 

森川先生のはっきり明確な答えや指導や笑い声…本当に素敵でした♪( ´θ`)ノ

楽しい時間で、あっとゆー間に講座が終わりビックリ!?

本当に素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。

K.Nさま 女性

 

ご感想をお寄せいただいた方は

これからヒーラー・占い師として活動を始めていくために
龍神カードを自分のツールにしていきたいと、こちらの講座を受講してくださいました。
今回こちらの講座を受講することで、彼女にとって何が一番良かったのか。
それは、腑に落ちたことで創造空間が広がったこと。
バラバラになっていたピースが、ひとつひとつハマっていくと
全体像が見えてくるかんじかな?
龍神カードだけではなく、オラクルカード全般に言えることを
講座内でお伝えしています。
他のオラクルカードも楽しんで
リーディングできるようになると
お手持ちのカードが、すべてあなたの技として使えるツールに
変身いたしますよ♪

~龍神カード 公式カードリーダー養成講座~

【東京開催】 講師:大杉日香理

お申込みはこちら

 

 

【東京・大阪・三重開催】
講師:CLEAR MINDクリアマインド
オーナー 森川 舞

   (龍神カード公式マスター)

※龍神カード公式マスター・森川舞講師の開催講座は、
お申し込み先・お問い合わせ先が異なりますのでご注意ください。

お申込みはこちら

 

*CLEAR MIND 公式HPはこちら